キンボシ①@新宿LOFT(ある意味後夜祭)

仕事を早めに切り上げてLOFTへ。
フジファブリック/ポリシックス/スパルタローカルスそしてDJは惑星のVo.の人と我等がひなっち(ZAZEN BOYS &ストレイテナー Ba.)
一緒にライブに行く人は気がおけない人がいい。2枚チケットがあったため最近仲良くなった男の子を誘う。一服してからLOFTに行くと意外に盛況。
フジファブリックは 桜の季節 が好き。でもまだライブ力あるはず。
ポリはかなりごぶさた。ハヤシさんのテンションが高いため思わず前に行く。
スパルタの前にバーカウンターで乾杯☆横顔を見てても表情が変わんないのでホントに楽しんでるんか気になって聞いてみるとわりと楽しいらしい。そかぁ。そうそうLOFTは冬はおでんって感じがたまんない。コンニャクとかも味が染みてて好きなんよ。
スパルタは後ろで見てると彼は前行って来るわって。楽しんでるわけです。スパルタはメロはループしてて良いんですが押しが今ひとつ自分的には足りません。さりげにみるの3回目なんですが。…自分の中では気にしてなくても惚れるバンドは3回目までが勝負なんよね。どうでしょ?
ひなっちこと日向さんはしっかり キラーチューン と 安眠棒 かな?をかけてくれました。でもでもなによりおしゃれ帽子をかぶってたのがおもしろかった。
帰りは寒いので肉まんを食べる。マフラーも貸してもらう。