きらきらヒルズ

青いライトアップが好き。温かさをを感じる色もキレーだけどね。
最近セールで購入したお気に入りのスカートで待ち合わせ。なんか自分がねらってるのが奇抜なデザインだったり色だったりするためかセールまで待つほうが賢明。
六本木ヒルズ内のの喫煙所は男女に別れていて女の方は赤基調のおしゃれルームって感じなのに男の方は暗い会議室みたい。しかもめっさモクモクしとるし。一服してからオムライスを食べる。ちょっと明治ロマンみたいな内装に惹かれる。しかもウエイトレスの衣装がかわいいので釘付けに。
外でまったりしていると彼氏の友達に会う。隠れて遠くから眺めてから近づいてみる。結局3人で帰ることに。彼が友達といる時はその友達が年上なせいか見てるとかあいいなぁとか思う。自分も年上の友達と話すときはできるだけ対等でいたくて知らないことを吸収したくてでも、年下扱いはされたくなくて…はたから見てたら滑稽なもんかもしれんよねって。
セキがひどくてゴホゴホしてたためか電車で老婦人にアメちゃんをもらう。感謝。