耳で聞く声inマザーミュージック

スピッツの草野さんとアジカンの喜田さんの声が似てるって噂は両ファンの間ではわりとメジャーな話だと思う。さてさて今回のアジカンのマザーミュジックのゲストはスピッツ
スピッツは「正夢」のプロモーション。最初聞いたときより更にのするめソングです。たしかに声似てるわ。あえてゆうなら草野さんはちょっと年を重ねたやさしげオーラを感じるかな。特にテンション高めの「ですよね」みたいのがにてるわ。
一昨年のロックロックin仙台ではイベントのためアジカンがでてて、そん時はじめて間近でみた。…やっぱ後藤さんちっさい。でも始まるとオーラあって 君という花 でぐっとくる。その後のラジオ出演で 俺のすべて/スピッツ をかけてたらしい。すきやね。スピッツはやっぱり幸せな音だって感じる。