asa-hiru gyakutenn sleeping

長い付き合いの友達を家に招く。お互いなんやかんやあるのでまったり気分は久しぶり。近況について話してるうちに飲みへと変更。部屋飲みは楽な人と一緒だと落ちるのが早い…といっても潰れたりはしないよ。
彼女は昔っから過去の自分の生き方に対して後悔または恥じていることがないっぷり以前はすごくいいなぁって思っていた。でも今は自分も過去があったから今があるんだって心から思える。カルーアの原液があるそうなので今度お訪ねしたいなーと思う。
車輪の唄 と リリィ は何となく似てるよねとか思いつつ眠りに落ちる。眠くて無言→相手が寝てるかわからん→熟睡 までに流れる空気が不思議。