スライディング SONIC MANIA

会場に入るとスクリーンにstraightenerの文字。ギリギリセーフ。ホントはアウト、だってもう3バンド終わってますから。まぁ定価より安く入れた訳だから良しとする。
テナーは少し機材トラブルがあったがそれ以外はちょっと緊張してる感じはするがしっかり演奏。途中ベースの日向さんがアンプに腰掛けて弾くというファンキーなプレーがかっこえーです。キラーチューン がわりとみんなにも受け入れられているようなので意外。ライブでのこの曲はイイ!
ちょっと串焼きなんか食べつつゆらゆら彷徨う。音楽がある空間はいいなぁ。
急遽参加のギターウルフ。ステージのプレーっつぷりがすごい。歯でギター弾いちゃうよ背中でリフ弾いちゃうよみたいな。しかし爆音過ぎる為妙に眠気を誘う。眠いごめん目を開けて一瞬眠ったようだ。
THE MARS VOLTA バンド名の響きがいいなと思ってたら曲も良かったです。しばし後ろの方で棒立ち状態。あんま体験したことのない音楽。個人的にはCD買って部屋で聞きたい。から買おう。
KASABIANは照明がやたら印象深いなんか妖しげな感じよ。つか今日のメンツの中では異彩をはなっていたカサビアン。もっとクラブとかのミラーボールのほうが似合いそなイメージ。DJにかけてもらいたいですね。是非。
曲がホントに踊りやすいっ。ASIAN KUNG-FU GENERATION。ループ&ループが気持ちいい。わりかしアルバムから…ソルファはレコードしか買ってないのです。部屋では聞けるけど持ち歩けないアルバムなの。
アジカンでいい加減踊ったけど GOOD CHARLOTTE 良い!…はっきり言って惚れたよっつーことで来日版のCDを早速購入。ジャケも素敵。なんかお兄ちゃんのほうがやっぱ日本語練習してんなって感じで弟は「コンニチワ」「アリガト」って感じ。混まないうちに帰りたかったので友達と後ろの方で踊りながら楽しく過ごす。一番楽しかったわ〜。
帰ったら部屋で音楽に埋まりませう。