リ・ピアッシング&after ボーリングフェス

経験上自分でピアスを開けるとピアッサーで開けても少し曲がっちゃうので誰かに頼んだ方が良い。妹と共に池袋で無料であけてもらう。彼女は初めてだけど耳が丈夫そうなためか平気な感じ。自分は7個目のピアス。ラッキーセブン☆…そろそろ減らした方がいいんかな?と頭の片隅にありつつも。ね。ついでにサンシャインに行ったなんだか寝不足で買い物に頭がまわらん。ねむーー。
そうそう昨夜のボーリングが終わると当然の如く終電はないので朝まで漫喫かなとか思ってたんだけどCは親が厳しいので夜中には帰れないらしいので彼女の家の前まで車で移動。SとCは以前恋愛関係にあったわけだけどその関係が崩れても同じ仕事場で顔あわせるっていうのはどんな気持ちなんだろしかもCはまだ彼に気持ちがあるようなのに。そんなことを考えながら3人で話していると夜が明けてきたのでCは帰る。自分はまだ始発が来ないのでSとトーキング。
Sは仕事で同じポジションだから入れ替わり立ち代わりだし。一緒に仕事の時も自分は仕事のときはあんまプライベートは話さない派なのでじっくり話したことがなかったので一回くらいじっくり話してみたかったんだ。お互いの好きな音楽を車でかけつつ延々としゃべるしゃべる。人生は頑張っても上手くはいかないもんで生きてる意味がわかんなくなってきたとか言い出す。五十嵐かよ。重症です。けっこ。忘れらんないものはやっぱあって忘れちゃだめだと思うけど今をどう楽しくするかは重要な自分が生きてる役目なんだと思う。もちろんそんなことは口に出さないですが。自分の恋愛話も話しつつ居心地がよいのですっかり長居してしまった。朝8時とか。やっぱつらい時は誰に答えを求めるわけじゃなくても話すのが一番でしょ?
今度は一緒に飲んで話したりできるといいな。恋はありえんけど大切な友人です。