腹痛AX

仕事の後にカツ丼と豚キムチ串揚げを食べてから渋谷に向かった。
体調が良くないなぁ〜。なんて思っていたからか開演後になってAXに着いた。タワレコaiko三国駅」を買っといたんだ。
全部新曲って断言のsyrup16g。delaydツアー思い出した。五十嵐さんやね〜。ま、後ほど。
あたまのキャプテンストライダムは最近すごいのってると思う。前には固定ファンらしき人。だんだんのせられてく人が続出してた。こん時めちゃめちゃお腹が痛くなってきて立ってるのもツラかったんだけど手すりに寄り掛かって耐える。
椿屋四重奏は新曲2曲ともらしくて好き。舌たらずがあんまライブ感なかったけど。椿屋終わって下がろうと思いつつ滞在。
曽我部さんが元気をくれてなんとか立ち直る。ハルコちゃん。めっさ近くにいて笑顔に萌え〜。だっこされててめちゃめちゃ楽しそげにライブにいる。そしてだっこしてる人も歌ってるのがたのしそだった。もちろん自分も楽しみました。
スモークが炊かれてシロップ登場。最初は中畑さんのドラムでライブな感じが思い出せなかったケド次第にヒートアップ。アコギとエレキの両方用意してたから半分位づつかと思いきやほぼエレキで。タバスコの雨…しみそう。CDJでやった 俺は狂っちまったけど…の曲のギターの弾きっぷりは印象的だった。 あなたは運を使い果たしてしまった…なんて歌詞に実感したり。ここ2ヶ月ハッピーやったからな。アンコールのムカデは時間の関係かピッチ速め。五十嵐さん強くなってる?(曲的に…音とか)
TシャツはSが到着時には売り切れ。DVDのスッテカーのTシャツが欲しかったけど電車賃もなくなるんでやめといた。周りには割りと初シロップ率がたかいようだったもちろん染みてる様子だったけど。
名古屋いこーっと。