後遺症1週間

真夜中に電話。屋根で煙草を吸いながらうける。眠れない夜の電話はやたら嬉しい。…が寒い。早く春になって気温上昇してくれ。冬好きだけど。
昨日はシロップでぐったりして家で速攻眠ってしまったからな。
車でかける コピー 1曲目のイントロがやっぱ。タワレコとかに視聴機とかあるけど、あんなの落ち着いて聞けないから最初の1分間でピンと来る音かが気になるのだ。でも仙台のタワレコでは気持ちよく視聴できたけど。なぜか。
仕事に行くと鬱気味な人あり。普通にしてても会話の端々にダーク。人のハッピーはどれくらい持続出来るのか?ある出来事によりハッピーになり何日間くらいそのことについてニヤケてられるかってことだ。個人的には最大5日間。それ以上だとその出来事をまた求めてしまうし、逆に今の境遇が苦しく感じるから。ここにいる意味がわからんってことだ。