オサレ☆表参道

仕事の友達の行きつけのヘアサロンに連れてってもらう。カット6000円は高い、でも腕は確か、納得。友達のオーダーによりバッサリ短く。
友達は前の職場の友達と会うってことだったけど自分が帰る前からぞくぞく集合。一緒にお洒落カフェでケーキを食べる。うまい!
彼女は今いるとこと前いたとことでは雰囲気が違っていてちょっとうちらが合わせてもらってるのかなぁ〜?でも楽しそな顔してるからいっか。
待ち合わせて髪の毛を見て「一緒の時に切りたかったなぁ」て。いやもう待てないので切ってしまいました。今回は折りたたみチャリじゃなくちゃんとしたのが復活したらしく彼の家には二人乗りで。乗り心地がいい、でも自分のほが目方がありそうなんで不安。先週ガッコの友達とスタジオで造花が笑う/ACIDMAN の音あわせをやったのをMDにとってあるとのことなので聞いてみたけど雑音が多くてよくわかんない。で、実際ギターを弾いてくれたら前より上手くなってた。やっぱ一回でもスタジオでやるっていうのは違うんやね。
最近風邪気味でクスリを飲んでるので眠くなるのが早い。netを見て「フジロック一緒に行こうよ」とか行ってくれたけど3日間は大変よね。憧れだけど。えっ車?。