syrup16g in 名古屋クアトロ

万博を見に行くというのは口実でsyrup16gの久しぶりの音が聞きたくて名古屋行ってしまいました。夜行バスで起きたら万博についたので、せっかくだからといろいろと、トヨタのロボットショーもちゃっかり見て、トルコ館で伸びるアイスクリーム食べつつクアトロに急ぐ。
シロップnweTシャツを買った。風船頭がなんかのジャケみたいだよね。で、やっぱり名古屋でもオルナミンCですよ、いーかげんにして!
ライブはいつものシロップからは想像つかない感じの盛り上がり。モッシュとか起こっちゃうんじゃないのみたいな、オイコールなんかあるし。
最初I.N.Mだよ。アンコール入れるとけっこ長かった…帰れないかと思ったけど、それでもその場にいたいくらい楽しかった。五十嵐さんはその盛り上がりをみて始終ごきげんな感じでした。

終わってからダッシュ名駅から高速バスに乗って東京まで帰った、隣の席のこもライブ遠征だったみたいけど、疲れきっていたため話しかけたりせずに眠りに落ちてしまったんよ…いま考えるとちょっと惜しい気がします。

あっ、朝東京についてからガッコも行きました。ゼミあったので…寝てたけど。