荒吐ロックフェスへ

仙台は遠い。。。1人で行ったらお金かかるし、つーことで5人で車に乗って出かける。
集合は12時過ぎJと、バイト仲間のTとその友達M、んで新宿ZAZENから直行のNである(笑)
就活中のこがESを書いてるのでデニーズで軽食。んで、発車です。…でもなんだかナビが動かない(汗) まぁなんとかなるっしょ。
高速で夜が明けていく…。どこだっけか?左手に虹がかかっていた。自分が運転してる時で長らくは見れなかったんだけど確かにあったんだ。サイドミラーに小さく写る。
到着すると11時は過ぎてるし、駐車場は遠かったんだけど空気はキレイで自由を感じた…フェスぢゃん!! 砂塵が飛んでる。まず、BACK HORN なんだか野生な感じでコバルトブルー良いね。で、アジカン。ステージが近くて移動の手間が省けて便利やね、音と音の間の息遣いが感じられる。君の街までです。
ピーズのはる君、毒を混ぜつつ唄ってる、でもなんだか気持ちいいんだ。