焦って焦燥感

成長を他人に表現するのは難しい。現実も伴ってないとだしアピール力やプレゼン能力も必要とする。それが自分にはそんな備わってないので少しでもわかってもらいたくて話をする時は一生懸命はなすことにしてる。それを少しでも感じてくれる人なら自分の気持ちも開けるって思う。でも大多数にそれをするのは難しい。
今日の研究発表はみんなまだまだみたいだけど半年前より言葉に確信があった。コレがやりたい。知りたいんだっていうのがわかる。健闘を祈る。しかし来年の今ごろに自分は確信を持つことが出来るのだろうか?不安。

昨日ELLEGARDENの追加公演が発表された。ホントエルレが追加公演って案を出してくるとは意外だった。ほら、またツアーやればいいじゃんって感じかと。この前みたいに頑張ってもチケット取れないって状況は苦しいなって思う。