リキッドフェス(仮)

リキッドルームebisuで鹿野さん企画のBLACK SUN。ネーミングがイイ。1階のフロアーでのDJもよかったけど2階のDJ片平もやはり居心地いい。レイ・ハラカミの音楽はフロアーが水族館みたいな気分だった。DJ鹿野とDJ谷中(from.東京スカパラダイスオーケストラ)が気持ちよかったな〜。
引き語りの五十嵐(from.syrup16g)はやっぱ脳みそカラッポにするくらいの浮遊感のメロが生で伝わるぜ。…以前O-EASTでの引き語りの時はアコギ1本だけのマイクなしっていうのだったが今回はマイク通してました。ツライって言ってたしね(笑)
というかこの日は昼間友達が病院に搬送されるという出来事が!!…本気で心配になって血の気引いたよ。それと休日の病院にはじめて行った。自分のことは棚に上げて身体は資本なんで大事にしろよって人には言う。
終電の関係でラストのspecial DJの途中で抜けてしまった。まだいたかったなあの空間。