この日をやたら待っていた

ベースがいいバンドはライブがゾクゾクする。Hinatch Tシャツを来て笑顔かつアグレッシブなプレイで一歩も動けない。楽器じゃなくて武器みたいだ(笑)ストレイテナーが最初なのはちょっと意外だった。ホリエさんのギターもなんか前向きというか外に向いてる感じが強い気がしてZeppが楽しみになった。
SNAIL RAMPは最近内輪ではカラオケでブームなのです。一緒に歌うわけです。3ピースになったのも個人的に慣れてきて前ではしゃいだり。特に 〜FIVE MONKYES がやっぱ好きだ。
さてELLEGARDEN。この日は絶対 I Hete it が! なんか音に溺れるくらい気持ちよかった。すごく空気がよかったなバンドの。でもウブさんの Snake Fighting はライブで聞くのがやっぱいい。ライブに行けば心から信じられる。そうそう飛び入りの来門とアイニのコンビネーションはまたお目にかかりたいもんです。