居心地

自分は金管楽器の音が苦手らしい。ひょんなことからBBCのバッハ特集を見ていて思う。ピアノやバイオリンの多彩な音は素敵だ。酔うくらいに。かつてはストラト系のギターの音もビミョーだったけど今は平気。不思議。
仕事が早く終わったので隣の新店で待ち合わせて食事をする。飛び入りも参加あり。良い。
店長に勧められるがままにリブステーキを頼む。やわらい肉だが味はいまいち…まあ値段とチェーン店ってことを考えたたら妥当なんだろう。なんて考えたりしてたが彼女らはおいしそうに食べてて和む。やっぱ食事は食べる相手で変わるもんやね。
写真の焼き増しを渡すとひつじの姿に夢中になる。もこもこ。ぽってり。かわいい。また行きたいな上野動物園