たまには振り返る…でしょ?

なんとなく眠れなかったのでメールを読み返してた。受信メールが300件しか保存できないのでもう消えてるかなと思ったらまだ付き合ってた人からのメールが残っていた。
身体は素直だ。自分ではふっ切れてるつもりだったケドなんか目から水が出てくるのでまだツライことを知る。意外。
いつも自分のことは自分じゃわかんなくて困る。前を向いててもそれは今までがあるからで。後悔はない。でもたまには振り返る。
今日しか予定が合う日がなかったので待望のブリヂストン美術館印象派と20世紀の巨匠)に行く。印象派。特にモネの中期〜の自然を描いた絵が好きでなんか入場料以上の満たされた気分。でも展示の後半の現代の絵はそんな好きくない。なんか主張が強すぎたりとか惹かれない訳なんです。
柏で親と待ち合わせて大戸屋で夜ご飯。親と外食なんてかなり久しい。
夜はくるりのアンテナを。
Tシャツはこの前のストレイテナーの追加公演限定のやつ。気に入ってる。