落堕→翌日

寝不足だって言ってんの。
Queから直行で講座を受けに行く。眠いので評価悪そげ。
ジャパンサーキットvol.25 初めてAXの2Fに行く。へー上にもトイレあるんだ。便利。
フジファブリックは冬ぶり位にバンドの音を聞いた。前よりパリッとしてる。バンドのまとまりを感じる音だった。銀河 が自分は好きなのでじっくり聞く。
つばき。音は聞いても、実は見るのははじめて。…というのもイベントとかで2回くらい見る機会はあったけどLOFTではカウンターでお酒飲んでたしあと喫煙所にいたりとか。悪い子でした。
見た感じ若いよー。そか。最初の方は(多分)初めてのハコに緊張してる感じだったけど最後の2曲は自分らの演奏をしてるって感じてよかった。またライブみたい。
バックホーン。墓石フィーバー!前半っから変人っぷり発揮。隣の女の子が不信そうな感じでステージを観る。3曲くらいアップテンポのあとに静かめのレクイエムっぽい曲。これが好き。あと未来ん。ライブで聞かなきゃ意味ないって思い1Fのスタンディングに移動。みんな立ち尽くし系なのでスムーズに中央に移動。そしてサニー と続く。
トリはストレイテナー。意外。いつものおなじみで始まる。ひなっちはいつみても武器みたいにベースを使う。play the ster guiter が今まで一番かっこよく感じた。新曲をやる様子だったのでじっくり聞くべく2Fにまた戻る。ちょっと変拍子な感じのホリエさんらしい曲。ラストらへんはちょっと声が荒れてる感じがして逆にそれがよかっってzeppが楽しみになった。2Fなのにさっきまでの熱気が残っているためはしゃぐ。POST MODERNたいしてたってないのに久々に聞いた気がした。
この日の名言(笑)といえば、つばきの一色さん「JAPAN CIRCUT vol.25 で今日は25日 僕は25歳になります そんな25歳のクアトロのワンマンをやるので来てください。…前置き長いですけどコレが言いたかっただけです」に笑う。
帰りはじゃんがらラーメンを食べたため終電に間に合わなくなる。またオールか。