ラムコーク

いつもはモスコミュールを頼むんだけどこの日はラムコークがやたらおいしかった。
Getting Better 今回のゲストDJは細美さん(エルレガーデン)だけあって大盛況。チケットあんま多めに出さなかったらしくてちゃんと踊れるスペースがあってよかった。…次回もこれくらいであってほしい。
ホントはもっと無邪気な選曲をしてもよかったのになとか少し思う。1回目の前半は本人が部屋でかけてそうな感じ。けっこイイ。後半はアップテンポ。でもweezerをかけたときのさっきのDJとは違った客のノリってどうなん?2回目は盛り上がってた。AutumSongはちょっとうれしかった。
下北沢の朝はいつも灰色と白の間でまた一日がはじまる。
そうそうたまに思うんだけど部屋ってその人の空気と音楽があってそこにいる時は外界から逃れて落ち着いた場所に来たって顔をしてる。そんな顔を見ると自分の知ってる人が知らない人みたいで不思議だ。