ちっちゃなaikoのNHKホール

3階だったのでちっちゃすぎてaiko姫があんま見えんかった。
最初ちょっと音がおかしかったけど2曲めからは直って好スタート。
なんか前よりシンプルなステージになった気がする。音が声が一人ひとりに届く。
印象的なのは 星占い で「いつもは完成した曲を友達に聞かせてホントの完成だって思えたけど今はこの曲がみんなに聞いてもらって完成できました」っていうのがホントに苦しい中で光を見つけた感が伝わってきた。じーん。
予想どうり 三国駅 では泣いてしまった。…なんたって昨日は ハチミツ CDで聞いただけでボロボロなんで。精神不安定。
ただし クラブ愛ちゃんはもうちょい凝ってほしかったな。メンバーのフェイクはおもしろかったけど。