スーツとTシャツ

♪いつまでも あまのじゃくでいたい♪
いやホントにウソとか思ってないこといって溺れるのはイヤ。実際。呼吸困難になるし。
就職活動中の友を捕まえて久々に飲み。やっぱ就活は大変らしくお疲れ気味。最近やっと自分のやりたいことが見えてきてもうすぐって感じ健闘を祈る。
自分はどしてもやりたいことがあるから妥協ができない派。自分にも健闘を祈る。
なんか割と付き合い長いいんだけど。忙しそうだからメールもせず(メール嫌いやし)にいたからあたしの半年を語ってみたりした。もう泣いたりしないけど。
彼女は彼とまぁうまくやってるそうで安心。保護者気分。でもラブいプリクラを大量にもらいすぎて、落ちる。ずぶずぶ。
家でsyrup16gのデラ・ロッキンを読む。マジで五十嵐さんの法則に激しく同意。…しちゃう自分は病んでるんかいな。