ついに登ってきたテナーinZeppTokyo

火花をまき散らすよな高速回転のミラーボールの演出がひどくよく似合う。そんなスピードで自分らの音をしっかりアピール。25日のAXの時は POST MODERN で終わって今日はこの曲から。最後の方に入ったのにあっちゅう間に前へ。広いステージでも変わらない立ち位置がうれしい。
前半はMCもなくどんどん音をぶつけてく全然時間を感じさせない。ホリエさんの「今日は長いよ」をはさんで抑え目の曲。 DJ ROLL はやたら思い入れがある好きな曲なのでかなり感情移入。イントロからほわぁ〜ってなってBメロまでほとんど立ち尽くしたままに。そしてTOWER 〜 TENDER 。 走る岩 はさわおさんのリクエストでしょうか?(弾く前に2F見てたし) 
まだCD買ってないので初めて聞いた DISCOGRAPHY 。…こんなのライブで聞いちゃったらCD聞けんかもって思うほどの存在感。ラストは MAGIC WORD このシメ好きなんだ。
EN:キラーチューン YES,SUR
EN: ROCK STEADRY
「イエッサー」のコールがめっさ懐かしい。なんかめちゃめちゃ楽しそなナカヤマさん。またこの曲を聴くことになるとは…とりあえず笑顔。
今日はひなっちに大接近だったので曲ごとの全身での表現っぷりに感服。なにーあの指。と回転プレー。
最後の最後は後ろに戻ってジャンプジャンプ。最初の緊張を感じさせない3人。またね。