にゃぬ。ボーダー越えが止まらない

昨日のテナー@zeppが良かったためテンションが下がらないようす。
金欠を覚悟して THE REMAINS/STRIGHTENER を購入。3曲目の DISCOGRAPHY がライブで炸裂しすぎでかっこよかったので浸る。
THE PREDATORS(ピロウズさわおさんグレイのJIROテナーのナカヤマさんの新バンド)の繋がりかさわおさんは2Fのセンターにいるしnoodesのヨーコちゃんグレイの方々。あとゴッチら。観に来るもんなんね。
なんか TENDER あたりから声の伸びを感じなかったんですがDVDになるんかな?…なにげ初じゃん。基本的に完成された姿より未完成なほうが好感もてます。
ナノフェス楽しみだなぁ〜。でも帰宅できるか不安。