いつだって祭→ZAZEN BOYS inAX

ビリッと感電。ずっとこの場にいたら感電死かも。
当日券素敵。久々ではないAX(笑)久々のZAZEN BOYS。去年のLOFTのイベント以来かな。あの時はアヒトさんがいたんよね。とか思ってたわけですがNEWドラムの松下さんは…太鼓です。ほら,お祭りとかでがしがし叩いてるやつ。そんな太い音。がたいのよさでしょか?アヒトさんの一生懸命な感じの早めのビートも好きやけど重いビートもZAZENなんだ。
もちろんコールド ビートでは身が硬くなるほどの音圧。でも向井さんはいつもより楽しげに吉兼さんに例のハートサングラスをかける。ギターを弾く→落とす→かけてあげる→ギターを…って感じ。そうそうひなっちはZAZENのベーシストとして成長してる。なんか師匠(向井さん)に追いつきたいって感じのひなっちと吉兼さんだったのが一緒に楽しくプレーでした。もちろん向井さんが発する緊張感とビート。それがライブ。
帰りは向井さんと吉兼さんを真似てアサヒスーパードライを飲む。ドラーイ。ウマーイ。ついでに野音のチケットも予約。早くも た の し み 。