スイート&スパイシー mix

目が覚めるとそこは勝田だった。…松戸に行こうとしてるのに2時間近く爆睡してたらとんでもないっす。折り返し運転です。
フェスに向けて髪をガツンと染めようと思ったものの自分の指示が甘かったらしくおとなしめお洒落カラー…つか地味だから誰も気付かんわ。ひそかに赤。とどめ色。
待ち合わせ時間に長らく遅刻して到着。まず就職おめでと。と、ご挨拶。でセールに付き合うんですが女の子の買物は長いなぁ。自分は新作などをチェックしつつ何も買わない。いやサンキでレースを購入。
お酒が入って語る。キウイの生絞りがヒット。彼女は先月とうってかわって現実主義。どーした?形のない。それでいて大切なものにはお金をかけてもいいんじゃない?なくしてしまってからその大切さに気付いて後悔するのはツライんじゃない?
誰かと一緒にいるのは恋愛でも友情でも頼り過ぎちゃいけないし、お互いを見つめあってるだけじゃ意味ない。同じ方向を向いて歩くのが理想だって今は思える。