フレッシュネスmorning

同じものが違くみえるんだ。
今週もぴあに行くと前回と同じメンバーがいて笑う。お前もかよって。
やっぱzeppは広いハコだからセーフ。でも8時頃来たkidsはアウト。ごめんよ。やっぱ張り込みはお腹が減るのでとりあえず朝食。AX目当ての時のドトールと違って3人とも爽やか。なんたってあん時はThe End of the world がヘビロテくらいの勢いだったもん。今日は No.13 みたいなノリ。フレッシュネスバーガーのパンズはパンプキンが練りこんであるのかよくわからんけどおいしい。朝はSサイズでちょうど良いのです。
家に帰るので車に乗せてもらうBGMは10-FEET なんかスカとかメロウめのハードコア取り入れていい感じに成長してるみたい。彼女は彼氏ともライブに行くらしい。10-FEETとか今回のエルレも。ちゃんとわかってもらえるのっていいな。…まぁ自分は限度超えてるらしいのでなんとも言えんけど。
時間があったので父と昼食。家にいるのにお弁当を買って食べるのはなんか贅沢してる気分でうれしい。最近アイス食べたいと言わなくなった父。年のせいかな?歯に染みるのか?
地震のため電車が普通で予定より2時間も無償労働。しかも結局終電より遅い時間に帰宅。ぐったり。店はたいしたことなかったから体感は3くらいなんだけど松戸は5弱なんだって。体感はあてにならんもんよね。
多分…災害の時に真っ先に安否を気にする人が自分にとって一番大切なひとなんだろな。
ちなみにうちの母は阪神大震災のとき結婚以前に付き合ってたひとの安否が気になったそう。20年近く経っても心に住んでるものなんやね?