朝の海

一人で帰るという自由を手に入れたのでロックインジャパンfes最後の最後までDJブースで踊りまくり。みんな夏がフェスが終わるのがホント寂しくて何度もアンコールをかけ輪をつくって余韻さえ噛み締める。知ってる曲も知らない曲も関係ない。知らない人も関係ない。ただそこには同じよな空気でみんな踊ってた。
ステージが終わる前にdaimasu cafeの方に歩いて行くとチズちゃんらしきこがいて遊んでるのが微笑ましい。小さい頃から無意識にいろんなことが知れるのはうらやましいなぁ。
帰り際にNに会ったのでそのノリでCDJのチケット購入。絶対バカやけど結局2日くらいは行くんだからいいかぁ。
高速に乗る気はなかったので車で着替えた後のんびり下の道で帰る。少し運転すると眠くなったので仮眠後、とりあえず茨城を出て千葉の銚子方面に向かってみる。朝日が照り返しながら昇ってくる海は本当にキレイで思わず止めていた息を思いっきり吸い込む。しばし車を降りて堪能、なんだか初めて朝を迎えた気分だよ。
回り道してしまったので10時頃帰宅、お風呂に入って15時からは仕事だぁ。非日常のフェス年に1回くらいはなんも考えないでいたいんだもん。