B-DASH イベンツ in 新木場コースト

STUDIO COASTです。約3000人というこのハコはちょっと変わってる…板張りなんですよ〜、しかも中2階とかがバルコニーちっくになってるの! でも天井にはミラーと赤ベースの照明みたいのが、クラブイベントをやるとは納得です。
最初はガガガSP。本音を吐き出して叫びながら歌うんだ。コザックさんのMCで「次の人を好きになるまで好きでいてほしい」は、いろいろ考えてしまった。。。大切がゆえに忘れたり、たいした奴じゃなかったとか思わないと前に進めない人もいるだろから。 懐かしい曲は熱唱☆
エルレはまわりの熱を冷ますかのよな繊細なギターソロからはじまったと思うと一気に加速して熱を放つ。フロアもぐんと。
高田さんのベースルートに絡んで行くウブさんのギター。RIOTの曲もすっかり馴染み、また新たな味が出てておもしろい。やっぱスネイク〜のギター好き。
B-DASHも楽しいんだよ〜。ほんっと音楽に言葉はいらない。とか思ってしまう。知ってる曲ならその意味を考えてしまうけど彼らの曲は音がなってる上に言葉がのっているだけで、空気が楽しく跳ねるんだもん。