HOLIDAYinBLACK×RIOT〜ツアー最終日☆

綺麗なピンク色の朝焼けで1日がはじまる。
109でテナーのDVD先行のチケットを購入後、時間があるので歩いて恵比寿へ…雷雨(泣)
プロデュースby鹿野敦のイベントHOLIDAYinBLACK。911という家にいるとぐだぐだ考えちゃうくらいなら素敵音楽聞きながらここにいるっていうのもいいでしょ?なナイスイベント。DJで少し踊ってるとステージで というバンドのライブ。リズム感が深い!息を飲む。はっきりこっちに向かってくる音を受け止めるのみ…ヤバイ。しかもメンバーは20歳、若い。後半はフロアーも少しノリ始める。
再びDJがはじまっる、まだまだ

そこにいたかったけど急いでお台場へ。
ELLEGARDENツアー最終日inZeppTokyo。
エルレにとってZeepTokyoは初めてであり,大きな1つの目標だったという。
曲がはじまった瞬間から空気が変わる曲自身がエネルギーを持っててそれをまわりにふりまくから笑顔が湧いてくるってもんです。