Hawaiian6ツアーin水戸

隣の県といっても水戸は遠いい。なんつーか茨城広すぎなんだよ。
水戸は都心から距離あるけど我が地元よりは10倍くらい栄えてて古着屋が多くて少しだけ移り住みたくなった。
外で物販を買っているとYUTAさんを発見。友達はとサインを頼んだけど慌ててペンを持ってなかったのでありますか?とか聞くと「オレ持ってねーよ」気さくなお兄さんっぽい感じで意外。チケットの裏にしてもらいました。
ライトハウスはステージは広い印象を受けるけどわりと小さめのハコ。2階席もあるんだけど下から2階を見ると柵があるから動物園みたい。
中は混んでいたのでLONG SHOT PARTYを聞きながら煙草を吸ったり、話をしたりしてた。NO HITTERはボーカルの人が狂い気味で面白かった、ビールを客に無理やり飲ませるんだよ。
終電ヤバイよなって時間になってHAWAIIAN6。やっぱステージではホントオーラあるよなって。アルバムの曲が中心な感じ。途中で Magic やっぱ好き。戦争はやっぱなくなんないと思うでも変わってほしいという A Cross of Sadness 大きく息を吸ってのイントロ、フロアが包まれた。
終電の関係で半分くらいだったけど行けて良かった。冬のツアーは電車がありそうなとこに行きたい。Rainbow,Rainbow もちゃんとライブで聞いてみたいな。