秋の酔紅inQue

かなり無理を言ってちょっと早めに仕事を上がらしてもらう。いざ下北沢へ。CLUB Queに着くともう半分終わっていた、夜も深まり夜想宴な感じはたっぷり。早速お酒をオーダー。
オオノキヨフミ。飛び入り参加らしい、ポップ×歌謡テイストな感じの曲。「今日はたくさんの夜想らに集まって頂きありがとうございます。」…夜想らって?(笑) ファンタスティック という曲が良かった。
伝説の切ない男?ことメレンゲのクボさん。彼の弾き語りは好きだ、うたとアコギが一緒に奏でられていてそのハコの空気を震わす。 忘れ物 懐かしいよな何かを探してるよな曲だ。初披露出来立ての新曲の 彼女に似合う服 は歌詞とメロのバランスが素敵でまた聞いてみたい。 初恋サンセット で静かに終わる。
久々のライブだったので身体に水が染みこんでいくような満足感。終演後のDJは各組の曲を一曲ずつかけるという帰りたくない感じ満載。そういえば転換の時にかけてた かよわきエナジー/GOING UNDER GUROUND →赤黄色の金木犀/フジファブリック → スパイダー/スピッツ という繋ぎが個人的に妙にヒットだった。