B.B.ロック フェス in O-EAST

アカツキ./けちゃっぷmania/はなわ/ピンクリ/マキシマムザホルモン

アカツキはずいぶん前に見たんだけど、印象は薄い…。今回もバーにいました。

女の子ボーカルのけちゃっぷmania。けっこマニアックなファン?がいるみたい。新曲のジングルベリーは疾走感のある、でもポップちっくないい感じでした。

で、シークレットをけっこ楽しみにしてたんだけど右サイドのサブステージから現れたのは、はなわ です。あのお笑いのベース弾き語り 最初はポカンとしてたけど例の佐賀〜が始まるとノリノリで…みんなバカだわ、最高っす。なんだか新曲つーのもやってて血液型ネタだったきがします。

お久しぶりな、ゆっきー率いるピンクリボン軍です。ギターが好きです、あと声もいいんだけどなぜかハマったりできないピンクリ。多分まだなんかが足りないのかもしれないね。

ちょい見、したことはあるけど「麺かたコッテリ」をやったのは久々かも。。。マキシマムザホルモンが愛されてる意味がわかった気がする…だって楽しいんだもん☆ライブを知ってる。自分もフロアにいるからこそわかるんだろな。

んーー楽しかったぜぃ。