11月到来

寒いです。やっぱ11月から冬って銘打ってもいいんじゃないかと。
冬のラーメンはやはり味噌でしょ、それも北海道味噌ラーメンの店が神保町駅降りて明大方面に行く途中にあってお気に入りです。オロチョンが辛いもの好きとしてはヤバイ。
CDレンタル→レイザーズエッジ。名前聞いたことあるんだけどこんな音楽だったんやね、やっぱPIZZA系なノリだけど若くって楽しそうな感じ満載。  ハナレグミ。この前下北で飲んでるときに店内でヘビロテだったベストアルバム。ほんとまったり気持ちがいいです。 あとUKインディを2枚。車でかけるようにMDにストック…今年はMD生活で我慢、だってi-podとかもっと進化しそうなんだもん。しかも日本のハードはもうちょいがんばってほしい。
24Ⅳのノベルティーは完結、Ⅳは全体を通してジャックの恋愛が絡んできます…来年の秋頃にはまたTVでやるかなぁ。あとコンビニでカロリーメイト×24のコラボBOXがあったので衝動買いしてしまった。