デニーズは24h

日付が変わったころ友達から電話があった。電話を切ってから今日は彼女の誕生日だと思い出す。
明日からライブ3連日で時間ないしということで仕事が終わってからご飯を食べに行く。夜のドライブは最高気持ちいい、20㌔以上続く真っすぐな道はそのためにある。
田舎なので遅くまで開いてる店はデニーズしかない、店員いわく全店24hらしぃ。くだらない話しで長らくいられる友達は重要だ、自分はやや夜型なのでつきあってもらえるとなんだかうれしい。
結局帰ったら4時で眠すぎる、まぁ喜んでいただけなによりっす。もう眠ります。
ピーター・パン コレクターズ・エディション [DVD]ピーター・パン コレクターズ・エディション [DVD]
さっき借りたのでこんな夢でお願いします。