ホルスタインinシェルター

下北沢でビールが一番安いのはたぶん王将だと思う。で、ライブ後は餃子とビールをいただくわけです。しあわせ。
で、行ったのは下北沢SHELTER。ロッカーがないのでけっこ困る。
久々のHOLSTEIN。若干、客がおとなしめ…と思ったのは多分ステージからのオーラに圧倒されてるから?
狭いハコ特有のギターの音はCDの流れるような曲ではなく、ひとつひとつ主張してくる、ベースはけして寄り添うよな音ではないけど調和してる。
新曲が年明けに発売ということで新曲も。なんだかいい、ちゃんとらしさがでていて。あがる。
で、ダイブをしていたのはステージの人(笑)やんちゃですね。あの空間だから伝わるのもあるなぁ。さらにアンコールではメロウとハードな面を見せてたまらないです。zax行きたい。