テナー。ファイナルイブ?

STRAIGHTENER11月ツアー都内では最後。この前のAXより男性率が多い感じ。
なんというか照明がいい感じ。フロアの天井の渋い赤い照明もステージの車のライトに照らされるよなはっきりとした照明も…何を見てるんだか。最初っから飛ばし気味、ちょっと音ズレ。特にナカヤマさんがはちゃめちゃ、でもコーラスはいいかんじだった。全体的に荒削りな印象の音。
ガーゴイルとかMAGICWARDを前半で鳴らしてあがらせる。TOWERを聴いて…なんか表現力あがってるなぁと。後半思ったのが、ほらよくDJの人が客を煽るのに繰り返しまわしたりスローにしたりするみたいにテナーのダンス系の曲はフロアーと一体感がある温度のあるベースひなっち、前髪伸びてる。そうそうホリエさんは以前HPの日記で書いてた「11」Tシャツを着ていた、赤ラグラン、electraglideには負けられんわけです(笑)
今、シングルをTD中なそうでフロアーから「アルバムは、いつ?」の声に「作ってます、いつでるかは…」ちらりとマネージャーさん?を振り返って、わかるでしょの表情のホリエさん。ひなっちは紫Tシャツ、新曲のベースプレーたまらないです。
ラストは新曲②メロウなギターではじまるやつ。サビの存在感がよい具合いに。アンコールは後ろにさがって踊る TENDER 〜STARGUITER そして イェッサー(笑) Liquid Roomが揺れる。
ライブ後の、マンゴービール本当おいしい。飲みやすいし。その後なんだかんだ言ってラーメンを食べに行く。冬はラーメンだよね、湯気の向こうにみえるものも温かい。
駅で忘れ物に気づいてリキッド方面に戻るとスカジャン愛用のかたが。山中さん夜出くわすとちと怖いです。