お腹がすいたら本を読む

食欲と同じで、なんか読んでないと落ち着かないような…別にホントにたいしたものじゃなくて雑誌でも新聞でも品質表示だっていいからなんか読みたいときがある。本は高いからよく駅前で本を拾って売ってるみたいなとこで買ったりする。だいたい100円だし週刊新潮週刊文春も読みたい、サンデーもTokyo Walkerもみたいって思うとそういう手段が適切。
今日は掘り出し物たのしい中央線を格安で購入。多分バリヤバの増刊号だと思うんだけどそのサブカルさは他に類をみない。リリー・フランキーさん、角田光代さん、そして銀杏BOYZの峯田さんの中央線のおもひで…住んでみたくなる。自転車で飛び回っていたい。