Vodafone スーバーライブ in横浜

はじめて☆横浜BLITZvodafoneユーザーの友達が誘ってくれたんだけど、でもその招待券は入口で回収…記念にとっておきたかったぁ。
最初はCharさん。スタンバイミーのカバーをやってました。ベテランだけあっていろんなフェイクが飛び出す。以前Charさんみた時もアジカンと一緒のイベントに出てたなぁ。
途中vodafone新人オーディションの中間表彰みたいのをはさんで、セカイイチ。 ふりだしの歌 石コロブ 清々しいギターの響きと声。 虹 は映画のCMで聞いてたけどライブでは色を奏でるみたい。まだレミオロメンは見せません。とか緊張しながらも前にでるMCのバランスが(笑)
レミオロメン ライブをみるのが久しぶりで藤巻くんの変わりように驚き、歌声とMC含め。南風 この曲をやってくれたのは嬉しい モラトリアム 3月9日 粉雪 すっかり知ってる曲です。あとは蒼い世界かな?自分は昔 スキマカゼ が好きでした。照明のカラフルさに負けないくらいの表現力。
いつもはこれくらいのハコだとぎゅうぎゅう詰めなんだけど今日は招待客と一般のお客さんが半々くらいで一番前のブロックにいても空間がかなりあったけどさすがにアジカンになるとぎゅっとなってくる。そうそうレミは粉雪はやると思ったのでアジカンにも粉雪やってほしかった、ワンマンでは今でもやるんでしょうか?
客電が急に落ちて、待ってましたとばかりの歓声 ASIAN KING-FU GENERATION 定番3曲をやった後 ブルートレイン イントロの多彩な音がたまんないです。でそのc/wの曲 「この曲をやってわかったことがある…みんなシングルまだ買ってないだろ。まぁ買ってでも借りてでもいいんで俺らの曲を届けたいです」 君という花 やっぱこの曲自体がもつパワーがすごい。来年はツアーをやるそう、アルバムも出るのかな? アンコールは 月光
ライブは良かったんだけど今日のうちらはホントに運が悪くて絶対横浜に嫌われてるって思った。でも帰りに食べた崎陽軒食堂のエビチリ丼はマジうまかった〜。で、油断してたら電車寝過ごしてコンビニにいたら絡まれるし…ついてない。