冬でもアツイHawaiian6ツアーファイナル

BEGINNINGS Tour FAINAL in 新木場studio coast
かなり遅れて着いたのでRISEは後半何曲か。会場はかなり人があふれている、すごい。
U.S.AからやってきたMAD CADDIES…かなり楽しい、あっとゆーまに前に。ステージでの温かさとかライブを心から楽しむのは国民性なんかな?一曲ごとにワクワクする、こんな楽しくてハワイアンはだいじょぶかって思うくらいに。また日本に来たら見に行きたい…なんかフェスかイベントに出てほしいな。
ツアー序盤の水戸では*1終電がなくなるからということで途中で帰ってしまってかなり無念だったのでリベンジHAWAIIAN6。あ、でも水戸ではいい事もあったんだまぁぐるっと日本をまわってきたわけですよね。でも彼らががこんな大きいとこってなんか違和感。実際、じょうれんさんと連れの初めての人って感じでもっしゅゾーンがちゃんと機能してない感あり。飛ぶのはいいけどガールは踏み台にするなよ、んでちゃんと支えなきゃ。とな。
よく覚えてないけど magic やっぱ好きだ、world ライブがいいバンドはCD買う気なくす…だってCDを遥かに上回るライブを体感した後じゃ満足できなかったりするので(まぁ予算の問題もあるけど) 今ツアーで多分毎回やってる反戦歌 A CROSS OF SADNES 殺しあう意味はなんもないただ忘れないってことが重要。ステージ上にPEACEの文字がある。やっぱ平和でいたい、この時間はなにより平和 piece of world ファイナルだからとほんのひと言ずつMC ユウタさんのベルサイユ系の白シャツは何? rainbow,rainbow 念願の曲やっと聞けた終電早いのやだよ エバーグリーン 最後に思い入れがあるという I BELIEVE マッド・キャディーズも一緒にコーラス、ハッピーだわ。
アンコール2曲。約束の歌 プロミス これはやっぱ空の下で聞きたいギターの音がのぼってくみたいな感覚ですごい気持ちがいい。pizaよりプレゼントってことでなんとAIR JAMのアロハシャツを!ユウタさんが投げる遠くに飛ばしすぎ(笑)…もう客電もついてSEも流れてたけどなんとなく残ってたらアンコールpart.2 ちょっとびっくり エターナル 最後はメンバーもダイブ。来年はシングルを出すそうです。

*1:9/9の日記参照