忘年会part,1

家では鍋をするとその後に、ご飯だのうどんだのを入れて食べるのが最大の(と、言っていいほどの)楽しみなんだけどそのせいか体重増加…炭水化物は控えねば〜。と、いっても今日は仕事の忘年会☆楽しまないてはない。
無計画だったのでどこの飲み屋も満員。暫くして甘太郎に入る。ここのジョッキは中でも相当大きいので飲みがいがあってよい、あとスパイスパスタはつまみに最適です。
仕事の飲みといっても半分は既にやめちゃった人だから近況報告とかしながら食事メインな感じで。久々に集合のメンバーなんだけど楽で楽しい…だが、先日の無理気味スケジュールがたたったのか頭痛がツライ。さすがに帰るわけにも行かずお酒でごまかして帰る。
ポップジャムでZAZENBOYSとポリシックスがぁ!!いいんですかこんな曲聞かせちゃって(笑)あとPOSSIBILITYもやっぱよい…でも客のひまわり持ってるのはやらせすぎやねん。