早めの年末気分

年末は忙しいだろうなと思って久しぶり1日まるまるの休みなので大掃除を決行。部屋で特にやばいのは洋服など、着ない服と着れない服は思い切って捨てる、あとカスタマイズしようとしてたのは迅速に作成、ミシンはホント便利☆
あとライブのフライヤー1年分、好きなバンドとデザインが綺麗なのは残しておいたりする、売れる前の手書きのフライヤーとか告知はかなり面白かったり…不思議だよね、フライヤーがカラーでお金かけてる感じなのにイマイチ反響がなかったり逆でもじわじわきてたり、動員増えても告知の印字とアンケートのみとかね。
雑誌は捨てられないけど部屋が2階で陥没の危機があるらしいので倉庫に運ぶ、将来は貸し倉庫が必要になる予感大。ちょっときれいになった。