寒くたって熱いで〜ホルモン×エルレ

染み込んでいく〜んです。
今日はO-EASTに、外は寒いけどわくわく感で寒さもあんま感じない。
巌流島ツアーファイナルで、対バンはELLEGARDEN
2バンだけあってかなり濃ゆい内容。先にエルレ、いつも通り スーパーノバ で始まる、連れがいたので後ろで見ようかと思いきや瞬時にノックアウトもう跳ねる跳ねる。初めて聞いた ステレオマン 勢いのわりにメロが引き立つ、明日からタワレコはWポイント♪買います。O-EAST定例?のトイレネタ。あと大っ嫌いなクリスマスの歌 なんとなくこの1年を振り返って一緒に歌うと泣いちゃう曲です。 細美さんの声が若干かすれ気味だったけどそれはあの時とは違ってちゃんと楽しんでる、もちろんこっちも楽しくてしょうがないライブ☆そんなすごいいい感じの空気だったんだけど横にいた男がわざとなのか「儲かってるんだろ、もっとやれやれ」と言った時には細美さん(とたかはしさん)が一瞬本気でいきりたったけど、すぐにえがお…大人やわ〜。でも諦めたみたいな悲しいよな顔を今年は何回も見たなぁ、苦しいなぁ。あとダイブ1回、頭から落っこちてタンコブできて痛い、ライブ中はそんなこと忘れちゃうケドね。 スペソニ は照明がかっこよかった、O-EASTは音もいいしホント良い。〜Door がいつもより熱のこもったというか情熱的?みたいな Merry もそんな感じ。
ビールを飲んですぐにマキシマムザホルモン。三度の飯より飯が好き!と、激しく頭振ってると酒がまわるー、もうどうでも良くなって前で踊るわ。ただそこにいるのが楽しいんだよね。ロッキン ヤバシ、亮さんはステージのホント前に出て喋ってくれて熱い。ナヲさんも強くてかあいーで、熱い!みんな輝いてる。麺カタこってりは、ちょっと腹筋がつらかった〜運動不足ですな。「じゃラスト…」「えぇ〜」と言われて「サムライとかエンペラーって続くかもしれんやん!…ラスト1曲です」ってゆーのが面白かった。で、Rooling1000ton を、これすきー。最後の最後は1本締め。これがライブだーってゆーのを激しく実感。
汗だくで風邪ひきそうだけど馬鹿は風邪引かないのでだいじょぶでしょう(笑)
そうそう帰り際に渋谷の大画面に堀ちえみが…にやりってね。
ノバー 風 モンスタ スター サンタ pizza stereo door スペソニ ジダー ミッシン surfrider marry バタフラ れっど wish