セッチュー高円寺弐万電圧

ケータイ戻ってきた。メール等せっせと返信。
きょうは、SET YOU FREE×locofrank のイベント。ロコの裏ファイナルでもある。
高円寺20000Vは初めて。フツーの商店街のなかにある聖地であります。一緒に行った人と結構さまよってしまいました、気付かなくて。
大きさは、んーQueより小さいくらいかな?でも、なんといってもステージが低い、ひらけて見える。階段で並んでいるとロコのボーカルの人が通っていった。
Idol Punch。目の前にいた女の子がパン1ナイツのTシャツを着てて面白かった。結構激しい感じもっとノイジーなのかと思ってた。
セッチューらしく、Baby&CIDER(ワタナベイビーかせきさいだぁー)はトークが面白かった。さいだーさんの宅録のMDを流してそれで歌ったり。まったりで会場全体すわって聞いたりしたけどあのハコでしゃがむ体勢はホントきつかった。
ロコのアー写ってけっこかっこよく撮れてると思うんだけどそんな感じのライブlocofrank。最初っから飛ばしっぱなしで最後まで駆け上がる、アルバム制作中らしいです、新曲らしき曲もやってました。アンコールも熱くて楽しくて待ってたかいがあったなー。鳴り止まないWアンコールに対してメンバーがステージからステッカーを配ってた、自分はもらえなかったけど。
予想外の汗だくにTシャツ(ピンクとかグリーンとかかわいかった)買おうかと思ったけど帰りのラーメン代になりました。