Queでキューン☆

試験前だからPC教室が混んでるのはわかるけど、そこの昼過ぎからソリティアやり続けてるってゆーのはどうかと。
ガッコ出る前に出演順を確認すると知ってる人が電話にCLUB Queへ。Kaimy Plants 以前の暗い感じが好きだったんだけど今回はポップな印象。メンバーが抜けたということで新生バンドっぽくやりたいのかもなぁー。
次にVOLA。アルバムに入る予定のないWaitingForMyFoodという曲。今まで聞いた曲とは違うカラー。なかはたたいこは楽しそうでした、やたら。
鯔目当ての人が抜けたのでちょっと踊れるスペースが。FLAMING ECHOは下北らしいよね…っていうか下北以外でみたことないわ。ボーカルの声がのびていい感じ、後半に♪左手〜って曲やった。
寒い日だったけど行ってよかった。