エモエモバンド☆柏ALIVE

今日消印の書類が全然自分らしく書けなくて結局徹夜で待ち合わせの時間を延ばして書き上げた。自信はないけど届いてほしい。
今日はエモいバンドCAMEBACK MY DAUGHTERS/OCEANLANE/BUDDHISTSONのイベント。ツアーの裏ファイナルとか言ってるのは絶対後付けだよね。
柏で軽くご飯を食べる、この時点で眠い。オンボロライブハウス柏ALIVEに到着…予期せず人がいっぱい、ぴっくら。ブディpresentsのイベントなので彼ららしく電飾とか星とかでステージを飾ってるのがらしーなと思って笑った。
最初はカムバック。前の犬の絵が描いてあるアルバムけっこ好きなんだよね。新曲もかなり気になった。でも後ろで音がモワーってなってて残念。
前の方にドリンクを取りに行ったらOCEANLANEがはじまる、音源はいいんだけどライブはパッとしない印象のある彼らだけど今回はかなり良かった。kay君の声もかなりのびてていい感じ、前半は新しいアルバムの曲らから後半は定番の曲で。途中で間違えた時にHajimeが「♪〜、まちがーえたー」って歌ってたのがうけていた。自分は気付かなかったんだけど。Ships and Starsで終わる。満足です。
ラストはBUDDHISTSON。オーシャンレーンのサポートドラムの人のバンドなんだけどこの前のDISC UNION*1でも気になったけどバンドアレンジかなりよい。見た目はあきらか日本人なんだけど音は超えてる。後半の曲はこの前もやってた曲で安心して聞けた。
帰りに物販みたらブディストサンのきりんのパーカーマジでかあいーです。ホントほしかった。
でも、なんだかんだいって今日は眠ってないからライブ中かなり首カクカクしてたよなー。感触としてはいいライブなんだけど眠さにかなり負けてた自分をうらむよー。だってこんな組み合わせたぶんないだろうし。

*1:12/10の日記参照