ザゼンボーイズin渋谷クワトロ

朝、電車内で履歴書を書いて幕張に。昼には帰って家で着替えてから渋谷クワトロへ。偶然、友達にあったので一緒にZAZEN BOYSを鑑賞。
先日のリキッドがクラブ調だったのに対して今日はロック調、soハード。何故か女子率もやや高い。
最初っからハードなビートにフロア前方は早くも狂ってる。そんな、テレキャス
初めて聞いたThis is NORANEKOはなんか、かあいー曲だなーと、向井さんはニャーニャーゆうし。感覚的にNGは久しく、頭にやたら残る曲なんよね。最後の力を振り絞るようにがっと音を出すリフマンかっこいい、ライブで呼吸をする曲やね。
アンコールのキモチはひなっちのベースに釘付け☆唸らせる。今日は吉兼さんが残ってギターソロを…彼の着ていたパーカーまじ気になります。


シュガテレきゃすうそまぼろsiいかさまflydayウォータのらnekoエヌジー昼間ヒミツちえちゃんドントコオルドびーとmetalくれいじーさまーリフマンenきもてぃ