渋谷原宿さんぽ

朝帰ってお風呂で眠ってしまった、軽く溺れて目が覚める。
今日はかつての通学友とお買い物です、昼間の渋谷マジ久しぶりだー…ほらライブは夕方じゃん? お昼はトランスコンチネンタルの上にあるモンスーンカフェでガバオライスっていうチャーハンに目玉焼きが乗ってる感じなんだけど米を玄米にしちゃったからなんがすごい噛まなきゃいけなくて食べ終わる頃にはアゴが疲れたー。
表参道に戻ってキャットストリートで折れて折れたトコにあるガブリエルチェルシーのお店が、ここのお洋服は素敵すぎる(普段着にはできないけど)、高め丸襟のブラウスとか、ボタンダウンのストライプ、ベルベットのフレアー袖のカーディガン。あとボタンモチーフのアクセも! 友達は仕事やめてからお金使ってないからと言って何着か購入。いなー。早く定職に着きたいと思った。
締めは半兵衛で飲み。昭和テイストの店内を気に入ってくれたよう、でももっと話したりないよー。終電早いよ。