dokidoki music

ドキドキするとき…それは新しいものを探すとき何かを知る瞬間。恋や恐怖とは違って、より強い。
今はアマゾンだってヤフオクだってCD探したり買ったりできるけど、自分で店に行って神保町で中古CD屋をを何軒もまわって廃盤のCDを探しあてる…それはリアル。80年代のバンドブームの頃のCDが再販されてるけど、やっぱオリジナルのジャケットがいいなぁ。ウィラード、ばちかぶり、有頂天。ほかにレイザーズ・エッジとかPE'Zとジミー・イートワールド。
タワレコとか行ったりするけど、それとはまた違ったドキドキが苦しいほどで早く家に着いてCDを聞きたかったんだ。

こおゆう時のためにポータブルCDプレイヤーがあるんだね。