K-WEST 7300

柏にホリエテナーが来る!ってことで仕事の休憩時間にBay-fmの公開録音に行ってみた。
普通こーゆートコはガラス張りなんだけど、ここは壁とかないし同じ空気が吸える(笑) 17時くらいにストレイテナーとの紹介で登場…なんか帽子かぶってました。「今年はツアーがかぶってないからバンド仲間とお花見をがっつり楽しむ予定です」いやーホリエさんお酒入るとすごそうだもん、井の頭公園でハイテンポと。
アルバムについてはライブを想像して創った曲が多いみたい、ライブ楽しみやなー☆
そうそう、「さっき高島屋の7Fでカレー食べて来たんですよ」と聞いたらお腹は急激にカレーモードに…でもお金なかった!!

http://www.7300.jp/ ←投稿写真(No.1214)から帽子かぶったホリエさんがみれますw