北極猿の攻撃in新木場コースト

ガッコで原級手続き…今年こそ卒業せな。早めにいろいろ決めないとヤバイです。
そんなこんなで開演時間にSTUDIO COASTに着いたけど既にロッカーはなし。偶然、友達にも会いました、奇遇ですな(笑)
arctic monkeysの前回はUNITでは演奏は上手くはないけど、めっちゃ楽しいライブと聞いたんだけど今日の感想は曲がすんごくライブで活きてくるってことに驚いた。もともと変わったリズムだと思ってたけど、ライブだと初めて聞くような音でそれに絡められていく客たち…みたいな。
もちろん乗せられて踊ったけどね☆
わりと短めのセットでアンコールはなく終了。。。またラーメン食べに行きました(笑)