風の日

あぁ〜桜の花びらが散ってしまいますわ。ってことで今日は仕事仲間とお花見★の予定だったんだけど、やつらドタキャンしたので中止となりました。…う〜ん残念。
代わりと言っちゃなんですが映画を観て来ました。「サウンド オブ サンダー」…もし過去に溯って動物1匹、植物1本を持ってきちゃっただけだって進化の過程が狂って今の地球はないんだよ。ってやつです、後半が時間なくて手っ取り早く済ませちゃった感がビミョーだったけど、まぁ面白いのでは?って感じです。
結局、帰宅後、家族で近所に花見に出かけました。11時回ってたんで当然屋台は閉ってるということでお酒やらお菓子やら餃子を持参したら寒いわりに長居して桜をめでることが出来てよかったわぁ。。。満開の桜は風に負けずに力強く闇に映える。まじキレイです。